NEW BED と ハンナの様子

ネェネェがお買いものに行ってカイリに素敵なベッド買って来てくれました(^^)

大きな大きなカイリのベット。玄関に置いた途端に嬉しそうに乗ってくれました。
そしてリビングに置いたら早速、「ドヤ顔」で伏せるカイリ。

カ「ネェネェありがとう♪」
_1841_convert_20150831142524.jpg
マ「カーくん良かったねぇ~(^.^)」

でも、問題が・・・・
_1842_convert_20150831142550.jpg

_1843_convert_20150831142615.jpg

うちの子達はベッドのシェアーをしないので誰かが寝てると他の子は寝ない。
カイリも当然猫と寝るなんてとんでもない事なので、猫が居たら寝れない;
なので、大きなベッドに1匹だけ・・・・・場所取り過ぎやねんっ!

寒くなって一緒に寝てくれる事を期待したいと思います^^;


さて、金曜日にハンナのお届に行って来ましたっ!が、お届け日の画像はありません(^_^;)
里親様が送ってくださった3日目のハンナです。

パパが作ってくださったキャットウォークにひょいひょい♪
_1844_convert_20150831142649.jpg
(ハンナが悪さしない様に全て収納してくださいました(^^))

_1845_convert_20150831142712.jpg
ハンちゃんすご~い♪

ハ「ハンナのパパすごいでしょ。ママはハンナみたいにとってもかわいいねん♡」
_1846_convert_20150831142737.jpg
マ「パパめちゃ頑張ってくれっはったねぇ。手素敵やねぇ~。ママはと~っても可愛くて優しいね♪」

お若いご夫婦ですが、以前に飼っておられた猫のお話しを涙ぐみながら
お話しして下さり、可愛い先輩猫さんのお写真も飾られてました。
きっと、又失くしてしまわないか?と不安で愛するのが少し怖いと思うかも知れませんが、
ハンナを沢山撫でて先輩猫さんを思って下されば、ハンナを通して先輩猫さんも
パパママのナデナデを感じてくれてると思います(^^)
ハンナはパパママの為にパパママはハンナの為にトライアルを頑張ってもらえたら嬉しいな。

そんな大役を引き受けたハンナ、甘噛みも程々にしてくれないとマーは心配だよぉ~(~o~)
正式譲渡までもう少し甘噛みするなよっ!と見守っててください。



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



【 2015/08/31 】 犬と猫 | TB(-) | CM(4)
コス◯コの大型犬用ベッドやぁー( ´ ▽ ` )ノ
我が家もGetしましたよー🎵
こはくがお漏らしして現在外干し中ですが…(´Д` )
これ人間もゴロンとできますよね。
でもふかふかすぎて眠ってしまうので要注意です(笑)

ハンナちゃん、ご縁があってよかった☆
キャットタワーを手作りなんて、愛ですね!
【 2015/09/01 】 編集
ウチもベットを買ったのですが、トトはハウスもあるしいいかなと思い2つだけ購入し置いたところトトが占領し、トトが苦手なボーさんが溢れるという事態になったので、追加でもう一つ購入。。。結局犬数分買う羽目に・・・。

ハンナちゃん、よかったですね!このパパママさんだととても大切にしてもらえる感じですね☆
non様☆お疲れ様でした~☆
【 2015/09/01 】 編集
Re: こすこはママさんへ
そうそうっ!お洗濯に困るって書いておられたのと同じでしたか?!
私も一目見て「デカっ!洗濯頼んだで」ってネェネェの彼氏に言いました(笑)
昨日の夜はネェネェが寝ころんで寛いでましたゎ(^^)

ハンナ、良かったです。
お若いご夫婦なんですがパパは一生懸命迎える準備をして下さり
手作りのキャットウォークはまだまだ途中だそうです♪
ママは少し遠慮気味な感じでしたが、大切にして下さるのは
伝わりました。過去に子猫を亡くされてるので心の傷がまだ癒えてない感じですが、
時間が解決してくれると思います(^^)

もう少し見守っててください(^.^)
【 2015/09/01 】 編集
Re: SAKOさんへ
人より動物が多いとそうなりますよね^^;
犬猫には1個づつ。人間は2人で1個とか(笑)

ハンナを迎える前に何度も譲渡会に足を運んで下さり、
色んな子と会って「やっぱりハンナちゃんがいい」と決めて下さりました(^^)
お若いご夫婦なのでハンナと一緒に家族として歩んでもらえたら嬉しいです。
甘噛み以外は心配してませんが、もう少し見守っててください(__)

もうね、名前も決まってるんやって♪
【 2015/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆