忠犬

写真がアップロードできない。。。。未熟なのでなぜなのか分からず;
今日は超簡単に・・・・明日は出来る様になってるかなぁ~?


ネェネェから電話で「少し寄り道して帰るわぁ~」って連絡があった途端っ!
昨日の大きなベッドから下りてネェネェを待つ忠犬カイリ(^^)

カ「ネェネェがもうすぐかえってくるねん。まだかなぁ~」
_1848_convert_20150901161958.jpg
マ「まだやでぇ~(笑)少しだけ遅くなるって電話やん。ちゃんと聞いといてやぁ(^^)」

電話の向こうのネェネェの声は聞こえたけど内容までは分からないよねぇ。
でも、30分間よく待ちました(^.^)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


【 2015/09/01 】 カイリ | TB(-) | CM(2)
健気なカイリ君の後ろ姿、伸びた御餅みた~い
可愛い~
ベンに似てる~

電話の声は聞こえていますよね
内容は分からないけど誰からの電話って分かってますよね
ベンも慌てて玄関に行きます
流石凄い耳です
【 2015/09/02 】 編集
Re: ベンママさんへ
伸びたおもち・・・(笑)
改めて画像を見直しましたよ^m^ほんま、伸びたおもち(^^)

やっぱり、電話の声聞いてますか?!
凄く反応が早いのでびっくりです(・o・)
ベンくん、家族の帰りを喜んでくれて良かった^^;
カイリは面倒くさがって出て行かない時がありますょ(おじいちゃん限定(笑))
【 2015/09/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆