TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/16 - Mon -  11:46
おてつだいもわすれないよ
カイリが追いかけさせてくれなくなったら私やおばあちゃんと遊びます。
この日もカイリを何度も何度も隅へ追い詰めて遊んでくれなくなった後に私と遊びました。
(カイリは全く遊んでると思ってませんが;)


こんな風にひとしきり引きずり回したり追いかけたり逃げたりしてお庭いっぱい走ります。
(子犬(犬猫)と遊ぶ私はボロボロしか身に着つけないので可哀想な画像ですみません;)
13.jpg


私が走って離れて行って「ターボっ!!おいでぇ~~~」と呼ぶと可愛い顔して
一生懸命走って飛びついて来てくれます。もう、きゅんきゅんします(*^。^*)
_14.jpg


沢山遊んだら、出す物出さないとっ!て事でおばあちゃんの畑に侵入して肥料提供します(笑)
「ぼく、がんばっておばあちゃんのおてつだいしてるねん」
_64_convert_20131231230421.jpg

この後、だいこんの葉っぱをかじって千切ったり穴を掘ったり、やらかし始めたので
強制退場してもらいました^^;


沢山沢山遊んでもらったら静かにケージで1人遊びも出来るし、コロコロおもちゃで遊んだら
大好きなリラックマの上でねんねします。
遊び盛り、悪戯盛りなターボですが、遊んでいい物だけを出しておいたらリビングでも
全く問題はなく家中走っておもちゃで遊んで勝手に疲れて寝てしまいます。


可愛い可愛いTURBOは愛情をたっぷり注いでくださるご家族を待っています☆
お問い合わせはDog’s smile さんまで♪






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR