TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/09/09 - Wed -  14:58
お返事
ここんとこ雨が多くてお散歩に行けなかったりですが過ごしやすくなって
カイリも猫達もスヤスヤお昼ねがとても気持ち良さそうです。
猫達は夜になるとマーのお布団で寝る様になって来たのでマーにとっては
寝不足の季節が来たなぁ~;って感じです^^;

さて、りーべはいつも人間を観察してるので、話しかけるとお返事してくれます。

マ「リーベ、行ってきます」
_1863_convert_20150909143922.jpg

リ「行って」
_1864_convert_20150909143944.jpg

リ「らっしゃいにゃぁ~」
_1865_convert_20150909144007.jpg

人に優しく猫に厳しいリーベ。
人が咳をすると寝てる時でも「にゃぁ~」って心配してくれます(^^)
でも、ロビンを追いかけ回して噛んでロビンの毛を口に付けてるのに
叱られたら「ぼくじゃにゃぁ~い」って顔するのはやめてほしいなぁ~。


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR