雨が続くと・・・

先日から満足にお散歩へ行けてないなぁ~。と思ってたら
やっぱり、「あそびたぁ~~~い!」ってテンションが上がってしまった;

ぬんっ!
カ「マーっ!あそぼっ♪」
_1866_convert_20150910143625.jpg
マ「おっと;近っ!(笑)」

カ「取ったらアカンで」がしっ
_1867_convert_20150910143647.jpg

カ「ほらほらぁ~♪来る?来る?」
_1868_convert_20150910143709.jpg
マ「取ったらアカンって言うたやん(笑)」

カ「ぇえやろ~♪ほらほらぁ~」
_1869_convert_20150910143833.jpg

_1870_convert_20150910143856.jpg
この時点で既に疲れが見えてるカーくん。
カイリの「あそぼ~あそぼ~」は5分で電池切れ^m^
何て楽ちんなんでしょ☆

今朝は久しぶりに良いお天気の中お散歩出来たのに、10分程で帰って来ました。
マーは折角行く気満々やったのに、うんPがしたくない時は「絶対に長いお散歩へは
行かないっ!」て決めてるみたいです^^;



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

実際に保護ワンコ達に会ってみたいなぁ~。って思ったり、ボランティアってどんな事するの?
ちょっと興味あるわぁ~。って方は是非、9月13日に行われるDog's smileさんのイベント
「保護犬ミーティング」に足を運んでみてください(__)詳しくは→
(当日に犬を連れ帰ることは出来ません。)


【 2015/09/10 】 カイリ | TB(-) | CM(2)
カイ君、ベンとそっくり!
ベンも散歩行くよ~ 声掛けしても
行く気のない時は即、ハウス・・・
そんな時に行っても歩く姿は嫌々丸出し
天気も関係しているだろうけど行きたい日とそうでない日の違いは何?
難しい年頃ですわ
【 2015/09/11 】 編集
Re: ベンママさんへ
トイレ我慢してるのにお外に行かない時ありますよね?
お外行ってちゃっちゃと済ませてくれたら楽なのに・・・

ベンくんもカイリも

ご飯(おやつ)>お散歩  ですよねぇ~(笑)

チーム食いしん坊。チームぐ~たら。って感じですかね?

【 2015/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆