奇跡の1枚

台風から熱帯低気圧に変わった雨が大雨となって大きな被害をもたらしています。
今までは熱帯低気圧に変わったら「ほっ」としていたのに・・・・
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
1日も早く平穏な日々が戻ります様に。。。

ネェネェのお友達には海上保安庁にお勤めの方、自衛隊の方がおられます。
彼らの判断力と精神力、優しさのお陰で沢山方々が助けられ、安堵された事と思います。
彼らを始め被災した方々の為に惜しみなく活動して下さる皆様に心から感謝いたします。



今日は、絶対に無いだろうなぁ~。と思ってた奇跡の瞬間です。

カ「こ・こ・こ・このベッドはぼくのんです」
_1871_convert_20150911141406.jpg
黒い塊(リーベ)が寝てる横にそ~っとそ~っと近づいて、
そ~っとそ~っと伏せたのはいいけど結構緊張してはります(^^)
ドキドキし過ぎてこの後、直ぐにベッドから下りちゃったあかんたれくんです。


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


スポンサーサイト
【 2015/09/11 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆