猫の場所

毎日何かをやらかしてくれるのがソラン。
毎日、お仏壇の上から人間を見下ろして何をして困らせようか?考えてます(絶対)
お陰でお仏壇の上は爪痕だらけ・・・ご先祖様ごめんなさい;
しかも、月に2回位はお仏壇の中に入って灰やら色々落としてくれるので
大騒ぎになります(>_<)畳の目に灰が入ったりソランが灰をかぶってたりで大変なんです(T_T)
お仏壇を閉め切りには出来ないのでご先祖様には悪いですが、きっと私達のご先祖様、
犬猫好きさんしか居られないと決めつけて勝手に許してもらってます(汗)

冷蔵庫の上も箪笥の上も難なく登れるソラン。
今、箪笥の上にネェネェのフラの小道具が箱に入れて置いてあるんですが
それを毎日お手手でチョイチョイして落とすのがブームらしい。。。

ソ「落とした方が簡単に開くんや。発見♪」
_1878_convert_20150915150303.jpg

ソ「さて、今日はどのお花で遊ぼうかなぁ~♪」
_1879_convert_20150915150324.jpg

フラの舞台に立つ時に付ける花。ネェネェの花だけ先っぽが千切れてたり
歯形が沢山付いてたりします(笑)でもね、ネェネェの可愛いソランの仕業やから
ネェネェはグッと我慢して齧られた花を付けて舞台に立ってます^m^

時々、リーベも齧ってる事はネェネェには内緒にしておこう。


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


【 2015/09/15 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆