TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/09/17 - Thu -  16:43
おちゃめさん
リーベは長男でも全然面倒見は良く無くて結構なジャイアン。
全く遊び心の無いお兄ちゃんを誘う可愛い可愛いビヨンセ♡

ビ「なぁなぁ~おにいちゃんあ~そ~ぼ~♪」
_1880_convert_20150917161900.jpg

リ「え?え?え?」
_1881_convert_20150917161923.jpg

リ「ちょっと、そんな気分ちゃうし・・・」
_1882_convert_20150917161944.jpg

ちょいちょい♪
_1883_convert_20150917162006.jpg

ビ「ばぁ~♪(/・ω・)/ ♪あそぼ~よぉ~♡」
_1884_convert_20150917162027.jpg

子猫達が卒業してからのびのび遊び始めたビヨンセ☆
色んな事がきっかけで今までにしなかった事を始めたり。。。
いくつになっても色んな一面を見せてくれるから面白い(o‘∀‘o)*:◦♪


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族にお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR