のんびりゆっくり

みなさま、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
我が家はネェネェ以外はみんなまったり過ごしてました。
あ、マーの唯一のお出掛けは「美眉サロン」に行って眉だけ
綺麗に整えてもらいました.゚+.(・∀・)゚+.

犬猫達とゆる~~い時間を満喫♡
_1889_convert_20150924160455.jpg

_1888_convert_20150924160434.jpg
クロス(マーだけに見せるお顔♪)


ビヨンセは我が家に来て4年になりますが、初めてお膝で寛ぎました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
_1891_convert_20150924160539.jpg

カイリも毎日お膝に乗って甘えに来てくれました♪
_1890_convert_20150924160516.jpg

こんな時間が大好きだから、益々出不精になってしまいます^^;



カイリを保護してくださったDog's smile さんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。

【 2015/09/24 】 犬と猫 | TB(-) | CM(2)
膝で甘えるカイ君幸せそう~
御膝にきてくれるんですね 羨ましい~
ベンも昔はしゃがんだら膝に乗ってきたのにな~・・・
今はなでれ~ 背中むけて座るだけです・・・
【 2015/09/25 】 編集
Re: ベンママさんへ
猫が私の膝から下りたらカイリが乗って来るんです。
多分やきもち?甘えたいけど我慢してるんやと思います。
そんなに長い時間は乗らないけど乗ってボーっとするのが好きみたい♡

なでて欲しいベンくんも構って欲しいし、甘えん坊なのは同じですね♪


【 2015/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆