順位

犬や猫って自分の中でこの人のは1番。ってどうやって決めるんやろう?
猫達はマーの事は家族として好きな存在と思ってくれてるけど。

カイリは・・・・・?

「てつ」くん(ネェネェの彼氏)と行ったお散歩中に送られて来た写メ。
題:「見つめあう2人」
_1896_convert_20150928143947.jpg

え?マーとのお散歩でそんな嬉しそうな顔してマーを見た事無いやん。゚(゚´Д`゚)゚。
カーくんマーの事好きちゃうんや(´;ω;`)

カ「マー泣かんといて、ぼくマーの事まぁまぁ好きやで」
_1897_convert_20150928144016.jpg
マ「まぁまぁなんかぁ~いっ!」

まだ立ち直れていないマーでごじゃります:



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


【 2015/09/28 】 カイリ | TB(-) | CM(2)
男同士、見つめ合いながら話し合う事もあるのでしょう~
二人は何を話し合ったのかな?www
【 2015/09/30 】 編集
Re: SAKOさんへ
彼が来た時に家に入る様にしきりに誘ってたので
「お散歩から帰ったら家に上がってお茶でも飲んで行きや」って
誘ってたんとちゃうやろか?(笑)
付きあい始めた頃は彼に誘拐されると思って絶対に
マー無しでお散歩には行かなかったのになぁ~。
【 2015/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆