TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/10/05 - Mon -  15:30
ビシっと決める
何だか気分が落ち込んで気が滅入る今日この頃・・・
みなさま、福山ロスからは脱しましたか?
ネェネェとマーはまだ少し時間が掛かりそうです^^;


さて、先日おばあちゃんが1泊旅行のお土産でカイリに鹿肉ジャーキーを
買って来てくれました。


おすわりっ!
_1904_convert_20151005130615.jpg
びしっ!

まてっ!
_1905_convert_20151005130641.jpg
しゃきーんっ!

よしっ!
_1906_convert_20151005130714.jpg
ぱくりっ♪

カイリも真剣になったら「わちゃわちゃはちゃはちゃかちゃかちゃ」せずに
穏やかにお座り待てが出来るんやぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪

カ「いつも、美味しいもんくれたらいつでもするで」
_1907_convert_20151005151605.jpg
特別やから価値があるのっ!


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんをご覧ください。








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR