シャンプー

カーくん、土曜日にシャンプーして頂きました☆
前回、試しにお願いしたトリマーさんをカイリが大好きになったので
今回は重炭酸イオンケア浴もお願いしました♪

何とっ!普通のシャンプーとは全く違ってふわっふわになって帰って来ました(*≧∪≦)
が、汚れも落ちて毛穴も綺麗になった分、抜け毛も大量だったそうで
抜け毛の分余分に請求されちゃいました(´・_・`)ま、ワンコインでしたけどね☆

お散歩中に小学1年生位の男の子に「かむ?」と聞かれたので「噛まないから触っていいよ」
と言うと、そっと頭に触って「わぁ~♪ふわふわやぁ~~o(^▽^)o」と言って嬉しそうに
ナデナデしてくれました♪優しくなでてくれてありがとう

シャンプーとお散歩で疲れたカーくん(-∀-)
カイリ

得意の頭抱えてあうあう~~~が始まったのですが・・・
カイリ

直ぐに寝ちゃいました(早っ)
カイリ

今のトリマーさんは毎回体重を量ってくださるので、とても助かります。
前回8月半ばに行った時は14,7kgだった体重が今回15kgと増えとりまして^^;
またまたまたまたダイエットでございますっ!ってか今もダイエット中だったはずでは???
多分、少し寒くなって湯豆腐を食べ始めて「お豆腐なら大丈夫」と思ってあげたのが
ダメやったんやろうなぁ~。反省
ダイエット中だけどダイエット出来てなかったカイリ、又一からがんばります(涙)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


【 2015/10/06 】 カイリ | TB(-) | CM(2)
カイリ君、真っ白でフフワフワ~
白い子ってすぐに汚れるって思っていたけど案外白いままを維持できますよね
天然の毛って凄いですよね

カイくん~
同じくダイエット中ですがま~ったく減りません
ベンをお忘れなく!
冬場は特に減らない・・・
【 2015/10/07 】 編集
Re: ベンママさんへ
ふわふわカイリ気持ちいいですぅ(*^。^*)
カイリは庭で何かの死骸?(多分ミミズ)を見つけたら
スリスリするので黒くなるし臭いしで、それはそれは大変です(>_<)
その時以外は汚れないので今の所無事です^^;

ダイエット仲間のベンくん、忘れてませんよぉ~~!
仲間がいると安心してしまうのであきません(笑)
ベンくんが頑張ってくれたらカイリも頑張るわ。
そして・・・ずっとダイエットは続く^m^
【 2015/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆