そして待つ・・・

世界中の人々、動物達が平穏に暮らせる日が来ます様に。
(とサッカーのニュースを観て思ったのでした。)



さて、先日の続き・・・・

ネェネェが起きて来るのをひたすら待つカーくん。

ロビ「カイリ何してんの?」
カイリ

カ「な、な、なにも・・・」
カイリ

カ「ネェネェはやく起きてきぃ~ひんかなぁ~」
カイリ
ずっと待ってやっと感動の再会を果たした2匹1人と1匹ですが、
残念ながら、マーも朝は忙しくて待ってられないので写真を撮れませんでしたが
「きゃ~!ネェネェ~~~♪ひゅ~んひゅ~ん」の声だけを聞いてネェネェが
起きて来たのを確認したのでした(`・ω・´)ほんと、毎朝大変なのです;


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


【 2015/10/09 】 カイリ | TB(-) | CM(2)
お手手クロスして、ねえねを待つカイリちゃん。
ほんと可愛いですね~(^^)
自分を待っててくれる存在って、うらやましい~
ごんすけは絶対に父ちゃんなので(笑)

そして、昨日のほごいぬミーティングお疲れ様でした!!
たくさんの方が来られてたみたいですね。
あと、いつも子供たちにおみやげを頂きありがとうございます!!
すごくうれしかったです(^^)
次回はお会い出来ますように♪
【 2015/10/12 】 編集
Re: ももはなろくさんへ
犬達の優先順位、飼い主には複雑ですよね^^;
カイリもネェネェが大好きですから少し寂しいです^^;

ごんちゃん、賢くお留守できましたか?
鈴くん、緊張気味でしたが、元気に走ってましたよ(^^)
瑛ちゃんがしっかりリードを持っててとても頼もしく思いました!
みいちゃん、瑛ちゃんはお手伝いをちゃんとしてて
いつも偉いなぁ〜。と感心しながら見ています。
今度、みいちゃん、瑛ちゃんからネェネェにお説教をして欲しい位です(笑)

買い物に行った時に美味しそうなお菓子が有ったので
『これは是非、ごんすけファミリーに食べてもらいたい』と思ったのですよ(^^)

猫達の里親様が決まったので、やっとミーティングに行けました。

又、お会いできるのを楽しみにしています!!
【 2015/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆