ぼくって・・・・

カ「なぁなぁ~」
カイリ

カ「ぼくって」
カイリ

カ「犬?やんなぁ~?」
カイリ
マ「た・た・多分(笑)」

先日、カイリのお散歩中に2、3歳位の男の子が戦隊ヒーローのポーズをしてる横を
通りがかったら、男の子が横目でカイリを見ながら・・・

「あ、クマきた」

って普っ通に真顔で言うてました((^∀^*))

それを家族に言ったら、「カイリがデブやし白熊に間違えられたんや(笑)」
って意見で全員一致でした^^;ひどい(T_T)カーくん、ダイエット中ですけどぉ~


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


【 2015/10/13 】 カイリ | TB(-) | CM(6)
カイリくんは、もはやすでにカイリくんっていう
キャラ街道を突っ走ってますよね(笑)
わたしの中では某CMのお父さん犬よりも
愛すべき有名犬ですわー( ´ ▽ ` )ノ
【 2015/10/14 】 編集
ミーティング、お疲れ様でした
可愛い子たちといっぱいふれあえましたか?
みんなホント可愛いですよね

くまか~
子供はするどい!
ベンも牛が来た~ と云われたことありました
牛って・・・
ダイエットも牛歩・・・
【 2015/10/14 】 編集
Re: こすこはママさんへ
そっかぁ~。カイリのキャラって「カイリ」なのかぁ~。
何か納得(^^)

2年程前には・・・カイリと小さな女の子の横を通り過ぎると
女の子がパパに向かって

「あ”~~~っ!あの犬お尻放り出してるぅ~~~!」

ってパパに言いつけてました(笑)

その頃からカイリキャラに向かってたのかも^m^
【 2015/10/14 】 編集
Re: ベンママさんへ
ミーティング、お疲れ様でしたぁ~♪
可愛い可愛い華ちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったですぅ~☆
もう、カイリの妹に欲しい位に可愛い♡
ま、カイリもベンくんと同じリアクションすると思いますが(笑)


子供の目線って面白いですよね(^^)
しかし、ベンくんは牛ですか・・・;
柄?体型?(笑)

カイリはおばあちゃんに「ブタに間違われ無くて良かったな」って
言われてました^^;
【 2015/10/14 】 編集
落ち込んでる落ち込んでるぅすっごい落ち込んでる顔!
プププッ
カイくんは可愛いからクマのぬいぐるみですよ~☆

私には美味しいパンに見えますが(笑)
【 2015/10/14 】 編集
Re: SAKOさんへ
いつも、「カイリ太り過ぎっ!」って言われてるからね^^;
ブタじゃなくてクマで良かったよ(笑)

ホクホクの食パンですかね(*^。^*)
【 2015/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆