第13回保護犬ミーティングへ行って来ました。

今頃ですが^^;
先週の日曜日にDog's smileさんの保護犬ミーティングへお邪魔して来ました。
沢山のワンちゃん達とふれあわせて頂きましたが、そんなにお写真は無くて・・・
ボラさん?みたいな顔して本物のボラさん達と座っておしゃべりしてました(。-_-。)すみません

Dog's smie 卒業生のチョビくん、いつも看板犬ご苦労さま。
↓ この写真は結構最初に撮ったんやけど既にお疲れ気味?
チョビ
チョビ先輩「又はじまった」と思ってるんでしょうね^^;

男前チョビくんはいつも場所を提供してくださるROOP.503の看板犬として活躍中です☆


そして、里親募集中の姫達です♪

と~~っても可愛い「いろはちゃん♡」本当に本当に可愛いのに・・・
いろは
知らないワンコにはガウっ!言うてしまいますが、人には知らない人でも甘えてくれます☆

そして気配を消そうとがんばってた「バンビちゃん♡」
バンビ
沢山の人と犬で緊張してたみたいやけど、お家の中ではワンコちゃんも大丈夫♪なんだって☆
先住ちゃんと遊んでるもんね(´∀`*)
我慢して知らないおばちゃんにナデナデさせてくれてありがとう♪

他にも沢山の可愛いワンちゃん達が頑張っていました☆
来月も開催されますので良かったら是非会いに行ってください(o‘∀‘o)*:◦♪


可愛い可愛い超可愛いおじいさん♡今は超幸せだね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
もね


念願のマグカップGETしましたぁ~♪
_1931_convert_20151020150145.jpg
ピンク・ブルー・グリーン どれも優しい色でめちゃくちゃ迷いましたがピンクにしました☆


何のお役にも立てずに喋るだけ喋って犬達に癒されて帰って来ました^^;すみません

会いに行くだけ。と思って行ってみてもいいと思います。
PCの向こうで見てたワンコと実際に触れ合ってみると
又、違う発見が出来ると思うし、直ぐに恋に落ちちゃう可能性だってあると思うので
会いに行ってふれあって頂けると嬉しいです♪
(人が苦手なワンコもいるので驚かせない様に預かりさんに確認してください。)

来月は11月8日(日)だったかな。


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


【 2015/10/20 】 おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆