TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/10/21 - Wed -  13:53
自慢話し
先週の土曜日に意気揚々とアボカドを採りに来てくれた若者1名。
「大丈夫っすっ!いつでも採りに行きますよぉ~☆」と言ってくれてた「てつくん」


ビ・ソラ「・・・・ほんまだいじょうぶなん?だいじょうぶかなぁ~???ドキドキ
猫
心配そうに見つめる2猫。

それもそのはず。こんなに高い所に上って更に上にあるアボカドを採取中の「てつくん」
_1933_convert_20151021131930.jpg
脚立(大)に上って長~い枝切りバサミを持つ「てつくん」の身長は184cm


見守るカイリ

カ「てつくんだ~いじょ~ぶぅ~~?」ごろんごろん
カイリ
何の役にも立たないのに木の下でうろうろして邪魔するカーくん。
直ぐ側にアボカドが落ちて来たので強制退去させました(*`ェ´*)あぶないでしょ

そしてこの後「てつくん」も・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
でもね、「てつくん」の自慢話しはこれからなんです。

てつ「あんなに高い所から落ちて無傷なぼくって凄くない?」

そこ?そこ自慢する?(笑)
無事で何よりやけど心臓に悪いっちゅうねんっ!


大事な息子さんに怪我が無くて本当に良かったです(-∀-)



カイリを保護してくださったDog's smileさんはこの度ブリーダー崩壊の為
沢山の犬達を保護されました。里親様、預かりご家族様を募集されています。

詳しくは→☆緊急のお願い
       ☆ブリーダーレスキュー経過報告 1
       ☆ブリーダーレスキュー経過報告 2

をご覧ください。


猫ちゃん達の譲渡会報告はあしながネコさんのブログをご覧ください。


スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : おうち
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR