TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/10/23 - Fri -  15:37
マルシェ
「てつくん」が落ちた次の日の日曜日(笑)滋賀県近江神社へ行って来ました。
Red-Stringを卒業されて個々で活動を始められたてんてんさん
マルシェで出店されると知り、「近所やし直ぐ行けるやん♪」と思い行って来ました☆
(てんてんさんは、今回Dog's smileさんのブリーダーレスキューのワンちゃん達も
数匹引き取りケアしてくださっています。ありがとう

ゆっくりお話し出来たのは今回が初めてですが、次々とてんてんさんに会いに
お客様がいらっしゃってて「素晴らしいお人柄だからこそ」だなぁ~。と思いました。
Dog's smileの*chico*さんもそうですが、人を引きつける魅力があるんですよね。
だから、犬の為と言いながら、てんてんさんなら、*chico*さんならと皆が集まって
強力しようと思うんでしょうね。なんだか納得です。

さて、犬達が勝手に寄ってくる美味しそうなワンコおやつと
素敵な手作りピアスがテーブルに並んでまして、
どれも可愛くてめちゃくちゃ迷っちゃいました^^;
_1940_convert_20151023144124.jpg

犬目線におやつを置いてるのが良かったんでしょうね(*’U`*)
_1941_convert_20151023144147.jpg
通りかかったワンちゃん、おやつに釘付けでした☆

看板ワンコ「みのりちゃん」(レッドさん卒業生)
_1937_convert_20151023144018.jpg
お姉ちゃんがスマホの近くでおやつを持ってくれてます(笑)可愛い

お客様ワンコ(保護犬さんだそうです。)
_1936_convert_20151023143952.jpg
めちゃくちゃ穏やかで可愛いワンちゃんでした♪

少し遅れて登場の黒豆ちゃん♪(レッドさん卒業生)
はちゃはちゃ元気な姿がとても可愛らしかったです♪
_1938_convert_20151023144042.jpg

黒豆ちゃんのお姉ちゃんロンちゃん♡
_1939_convert_20151023144103.jpg
とても小さくて可愛いので、通りすがりの方に「あれ?犬?ぇえ~w(゚o゚)wちっちゃぁ~い」
と沢山の方が足を止めて抱っこしたりナデナデしてましたが、全く動じず。
素晴らしく良く出来たお嬢様でした。

てんてんさんが個人保護された子と今回のレスキューの子達の為に頑張られた
てんてんさん、みのりちゃんsistersお疲れ様でした。

少しでも犬達が幸せになれる様に皆さん努力してくださっています。
おバカな人の為に犠牲になる子達がいつか居なくなる日を願ってやみません。


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。と同時に預かりご家族募集中です。
詳しくは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。



有難うございました♬
non様

先日は、わざわざ来て下さり有難うございました。色々お話させてもらい嬉しかったです。
ブログの方にあげて頂きこれ又感謝です。

大したことは出来ませんが少しずつ今いる子幸せ繋いであげたいです。

あの柴君ざんねんでした。
2015/10/25 - Sun - 17:08      Edit
Re: てんてんさんへ
こちらこそ、コーヒーをごちそうになっちゃってありがとうございました。
次々とワンコ連れのお客様がてんてんさんに会いに来られて、
なぜか、私も凄く嬉しかったです。皆さん想って下さってるんですね☆

かんちゃんファンは沢山居ますから大丈夫っ!応援してますよぉ~♪

柴くん、7歳だと聞いて「大丈夫、元気になってくれるわ。」
と勝手に思ってました。残念です。
あの日、とても穏やかなお顔をしてたので、そう思ったのでしょうかね。
2015/10/26 - Mon - 11:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : おでかけ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR