モデル

先日までお休みされてたぶっちmamaさんがお店を再開されたので
早速、カイリに新しいお洋服をGETさせて頂きました♪
男の子ぉ~~~な感じで可愛いお色を選んでるんるん♪なマー。

早速、記念写真をば(*´∀`人 ♪

マ「カイリぃ~♪カーくん、カーく~ん♪カーくんこっち向いてぇ~・・・・・
カ~イ~リ~っ!こっちぃ~!かーくんってぇばぁ~!

カ「・・・・・・・・・」
カイリ

結局最後まで絶対の絶対の絶対に向いてくれませんでした。とさ
マーが正面に行けば良かったんやけどね、やっぱり飼い主としての威厳が・・・
ってか、こうなったら意地の張り合いですよo(`ω´ )o

意外にがんこオヤジなカーくんでした(-∀-)

でも、お洋服はとても似合ってて可愛かったですぅ♡
ぶっちmamaさん、ありがとう!(o‘∀‘o)*:◦♪


がんこなカイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。と同時に預かりご家族さまも募集中です。
詳しくは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


【 2015/10/27 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆