TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/10/30 - Fri -  14:11
Happy Halloween !
ネェネェは昨日親友の結婚式に出席してきました。
「親友」なのでスピーチを頼まれ、数日間は溜息と「ぁあ~どうしよう!」の連発で
挙句の果てには「明日だけ○○ちゃんと絶交しよ。ほな、スピーチせんでええやん。」って。
かなり緊張して行ったけど「スピーチ前からしっかり食べれたで(笑)」やって。流石です

そして次はネェネェですか?残念ながら花嫁修業に数年を要します(ノ_<)
_1948_convert_20151030133339.jpg
可愛いブーケを頂いて帰ってきました。
(保存方法が分からずマロタンママにLINEで助けていただきました。ありがとう


さて、明日はHalloweenですね。少し前に我が家に可愛いHalloweenのお菓子を頂きました☆

「カイリ近いっ!カイリはもらえへんよ」
カイリ
何とっ!このお菓子「八つ橋」なのです。
そして、ドラキュラの下にある「赤い丸」見覚えありませんか?
カイリを日本犬にしてくれたアノ日の丸です(^∇^)

↓ コレ
カイリ
頭に乗せた日の丸はマーが美味しく頂きました(*’U`*)めちゃ美味しかったぁ~

カ「では、みなさま Have a Happy Halloween!!!」
カイリ
何もお顔に描かれずにホッと一安心なぼくでした。


それでは、みなさま楽しい週末をお過ごしください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。と同時に預かり家族募集中です。
詳しくは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


スポンサーサイト
ねえねにお嫁にいかれたら
nonさんもカーくんも淋しいもんね。
カーくんはどうなるんやろー
しばらくは玄関見つめて待ってるのかな・・・。
想像しただけで・・涙。。
やっぱりもう少しいてもらおう^^;
2015/10/31 - Sat - 17:01      Edit
Re: マロタンママさんへ
先日は急に相談してすみませんでした。
お花、綺麗なままです。ありがとうございました。

娘がお嫁に行ったら私は楽ちんだと思います(笑)が、
カイリは待つでしょうねぇ~~~。
数日間の旅行でも待ってる姿を見ると切ないものがあります。
言って分かってくれたらいいのですがねぇ~。
ほんとっ、健気に毎日待ってますわ。

カイリの為に?行くのやめてもらう(笑)
2015/11/02 - Mon - 10:44      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR