TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/01/31 - Fri -  11:20
休憩中ではありません。
ターボの躾は私の甘さから1歩進んだのに
又、1歩さがってしまいました^^;
私が食べたヨーグルトの空のカップをあげたら
次の日から私がヨーグルトを食べてる時は
ワンワンソワソワひゃんひゃん・・・(空っぽやのに;)
昨日まで静かに寝てくれてたのに、もらえる物と認識した途端に
始まりました。「くれくれぇ~~(~o~)」の要求;
ほんま、私がアカンのです;すみません。


毎日繰り広げられるお遊び(^^)
(私のお弁当箱で遊び中)←何でも渡すしアカンねん。と言われます^^;
_229_convert_20140131102402.jpg

次の獲物を物色中。
_230_convert_20140131103017.jpg

_231_convert_20140131103100.jpg

_232_convert_20140131103136.jpg

「んんん~?つぎ何しよ」
_233_convert_20140131103208.jpg

「あっ!おばあちゃん!」
_234_convert_20140131103237.jpg

おばあちゃんに悪戯されて(^^)
_235_convert_20140131103300.jpg

「ぼくがあそんでんのやで」
_236_convert_20140131103329.jpg

次は椅子の上をカミカミ
_237_convert_20140131103401.jpg

どどどど~っと下に滑り下りて
「おにいちゃん、あそぼぉ~~」
_238_convert_20140131103432.jpg

_239_convert_20140131103455.jpg

_240_convert_20140131103520.jpg

_241_convert_20140131103548.jpg

_242_convert_20140131103616.jpg
リードを噛んで引っ張りっこしてるけど、もうそのリードボロボロやでぇ~;
とっくに噛み千切られて短くなったリードは家の中用で使ってますが
ますます短くなりそうやな^^;ターボの行動範囲が狭くなるだけやで。

遊びの最中に「ぽ~」とその辺を見渡すターボ。
決して休憩中ではありません。次のターゲットを探しています(笑)

今朝のターボ。「ネェネェおはよー。おそいなぁ」
_243_convert_20140131103645.jpg

「もうぼく、おさんぽいったで」
_244_convert_20140131103713.jpg

「あさごはんもたべたで」
_245_convert_20140131103839.jpg

はちゃはちゃ遊ぶターボも朝のぽよよんターボも寝てるターボも
全部全部大好きだよ(*^。^*)と言ってくださるご家族さまぁ~♪
ターボとマーは頑張ってお勉強してるよぉ~(^^)
ターボの他にも沢山のワンコがご家族のお迎えを待っています。
お問い合わせは→Dog's smileさんまで☆
元気いっぱいですね♫
元気いっぱいのターボくん、わちゃわちゃですね〜♫
Dogs Smileさんにメールさせていただいたのですが、まだ返信はありません。忙しいのでしょうか?
もしかしたら問い合わせがたくさんあるのかな…なんて心配しながら読ませていただいてます(^_^)
2014/01/31 - Fri - 11:49      Edit
Re: のりぼ~さんへ
コメントありがとうございます。

もう、ターボは毎日毎日こんな感じでわちゃわちゃなんです^^;
昨日は特に雨やったので遊び足りなかったみたいです(笑)
(毎日遊び足りない感じですが)

Dog's smileさんに確認しましたら、
お返事さしあげてるそうですので
携帯の設定をご確認頂けますでしょうか?
もしかしたらPCメール拒否設定にされてませんか?

よろしくお願いします。
2014/01/31 - Fri - 12:09      Edit
ありがとうございます。
なんと…!せっかく返信してくださったのに…(。-_-。)

拒否設定にはなってなかったと思うのですが、あらためて受信リストに再設定してきました。

確認していただいてありがとうございました(^_^)
2014/01/31 - Fri - 13:00      Edit
Re: のりぼ~さんへ
私は設定とかよく分からないのですが携帯に
返信が来ない事もたまにありますので
PCと携帯のアドレスを先方に送る様にしてます。
PCも携帯も私には未知の道具なので使えてる事が奇跡(笑)

お手数おかけしてすみません(__)
2014/01/31 - Fri - 14:28      Edit
ありがとうございました。
さっきやっと、この3日間の空白がうまりました(^_^)v

ターボくんに早く幸せが訪れるといいですね♫
2014/01/31 - Fri - 14:34      Edit
Re: のりぼ~さんへ
ありがとうございます。

のりぼ~さんからのターボへの優しいコメントに
本当に泣いてしまいました。

初めての子犬怪獣の子育てを無我夢中でしてきましたので
可愛いターボの成長を楽しみに見て下さってると聞いて
本当に嬉しかったです。

捨てた人には味わえない気持ちですね。
ターボへの応援を心から感謝いたします。
2014/01/31 - Fri - 14:42      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/31 - Fri - 17:27      Edit
Re: 鍵コメさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

嬉しいお言葉ありがとうございます。

私は行けないのですが
後日、連絡方法などDog's smileさんより
ご連絡があると思いますのでよろしくお願いします。

生活のリズムなど書いていないのは
新しいご家族のペースにターボが馴染んでくれたら
ウチで過ごしたリズムはどうでもいい事になるかなぁ~?と。
だって、私は平日朝5時に起きてるんです;
新しいご家族にそんなの合わせてもらえないですょぉ~(^^ゞ

これからもよろしくお願いします♪
2014/01/31 - Fri - 21:21      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR