ここが好き♡

毎日毎日眺めてナデナデしてもカーくんの事が好き過ぎてどうしようもないのです。

カイリ

寝てるから「そ~~っと」しておこうと思うんやけど可愛いから、つい触りたくなるのよ。

カイリ

「もう、触りた~~~い」って衝動を抑えながら「じ~~~~~~~~っと」見つめる変な飼い主。

カイリ

めっちゃ好きなんです♡この鼻の下の黒いぷにぷにした所\(//∇//)\


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


【 2015/11/04 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆