文句たれてました。

お昼休みにカイリの面会に行って来ました。
あまりにもやかましく興奮してワンワンワンワンとマーの顔を見て
文句を言うのでそそくさと帰って来てしまいましたが、元気そうでした。

今晩一緒に帰るのが楽しみでもあり、不安でもあります。
でもカイリはお家が1番と思ってくれてると思うので安心して
のびのびと元気に過ごしてもらう為にマーはこれからお勉強を始めようと思います。

得意でない事なのでどうなる事やらですが・・・(´pωq`)


カイリ

可愛いカーくんの元気な笑顔がマーの元気の源だって心から実感したからマー頑張るね♡



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。



スポンサーサイト
【 2015/11/13 】 カイリ | TB(-) | CM(2)
カー君がワンワンワンと文句を言ってたのは
”もう 大丈夫やから”の合図やったらいいなぁ。

少し長引いている カー君の体調不良
早くよくなりますように☆

nonさんお勉強頑張ってくださいね♪
応援しています。



【 2015/11/13 】 編集
Re: 嫁子さんへ
ありがとうございます。
ワンワンワンワンは『早く連れて帰ってぇ〜!』
やったと思います。
カイリはまぁまぁ、元気になって帰って来ました!

ご心配をお掛けしてすみません。
私達の責任で又、カイリが腰痛になってしまいました。
前回から1キロのダイエットに成功したので
安心してましたが、後、2.7キロ痩せさせて下さい。
って先生に言われました。
しっかりと目標が見えた事、おやつをもらえないカイリ
か、腰痛で手術をしなくちゃダメになったカイリ。
どちらが可哀相ですか?と先生に聞かれて
目が覚めました。
半年かけての目標ですので、時間はかかりますが、
頑張りますので、気が緩んでると思ったら喝入れて下さい。

今回は鳴かなかったので気付くのが遅くなってしまいました。
先生は腰痛を疑ってたそうです(´・_・`)
つくづくダメ飼い主です。

お勉強、頑張りますぅ。
【 2015/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆