TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/11/17 - Tue -  14:47
笑って
この度はカイリの入院で沢山の方にご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
「元気に帰って来て良かったね」と言って頂き、沢山の方に見守って頂いてる事を
実感し、改めて気を引き締めて頑張ろうと思わせてもらって本当に感謝します。
みなさんも愛犬のキラキラお目目と日々戦っておられると聞き
自分達だけが我慢して必死でキラキラお目目を無視してるんじゃないと知り
安心しました。そしてそれが普通なんだと思いホッとしました。


只今、おやつの禁断症状がでているカーくん。
ネェネェが青汁とスプーンを持って来ただけで「必死」

カ「くださいっ!ピシっ!
カイリ
ネ「カーくん笑って」

カ「こう?」
カイリ
ネ「もっと笑って」

カ「にこっ」
カイリ
ネ「もっと笑えるやろ」

カ「えへ♪これでどう?」
カイリ
ネ「はい♪じょうずぅ~♡やればできるやぁ~ん(´∀`σ)σ
はい、おしまぁ~~い。何も持って来てなぁ~~~い(笑)」

カ「・・・・・・ぇ?」

そのまま放置されて唖然とするカーくんを無視して自分の青汁を
カイリの前で飲んでしまうネェネェなのでした。

この後カイリはネェネェのスプーンの柄を何度も齧って本当に食べられないか確認してました。


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR