5分の1

カイリの痛みどめのお薬は
ステロイドが終って昨日から緩めのお薬に変わりましたが、
特に痛がる事も無く今まで通りはちゃはちゃしています。
お薬をもらいに行った時に先生にお散歩に行っていいか聞きました。

すると先生「今までのお散歩の5分の1の距離にしといてください」

マ「5分の1て^^;今まででも20分程度のお散歩やのに;庭にしとくわ」
って事でカイリはずっとお散歩に行けてません。毎日庭で用を足してます。
だからって、お散歩に行きたいとは言わず庭に出て用が済んだらサッサと帰って来ます。
でも、マーは一応毎朝5時に起きてるんですけどね・・・・

マ「おはよーカーくん♡おしっこ行く?」
カイリ

カ「まだねむたぁ~い」
カイリ

カイリ

カイリ

カ「まぶしいやん・・・zzzzzzz」
カイリ

と、こんな感じなのでお散歩に行けない事に関しては全く罪悪感はありません。
ってか、もう少し「行きたいなぁ~」とか言うと思ったのに・・・飼い主に似たんかなぁ~(´∀`*)
ま、それならそれで嬉しい(o‘∀‘o)*:◦♪なんでやねん


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


スポンサーサイト
【 2015/11/20 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆