気の持ちよう

昨日の夜はマーのお布団で4猫と一緒に寝たので
朝1番は「いたたたたたたた・・・・」で目覚めて、そこからずっと腰痛です(。pω-。)
夜中にソランを追い出そうとしても絶対に出て行かない頑固者。
いつもの3猫だけでもしんどいのに何でわざわざマーのお布団?
一緒に寝て「しあわせぇ~」と感じるのは2匹までやな(´・_・`)


さて、一生ダイエットの試練を背負ってしまったカーくんにとって
ご飯の時以外にもらえる物は何でもおやつです。

新しいスマホで写真を撮りたくて「おやつ」に見せかけたカリカリで釣ってみる(笑)

ネ「カーくんお座りっ!」

カ「はいよっ!」ビシっ
カイリ

ネ「笑って」

カ「にへ」
カイリ
ネ「なんやねんその顔」

ネ「もっとちゃんと笑ってみ」

カ「・・・カリカリかよ ちーん
カイリ

ネ「嬉しいくせに(笑) はいど~ぞ♡」
カイリ
カ「あ~ん♪ おいちぃo(≧ω≦)o」

カリカリ1個で色んな表情が出来る様になったのもダイエットのお陰かもね☆
いつもいつも付き合ってくれてありがとう♪カーくん。


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


スポンサーサイト
【 2015/12/02 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆