TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/12/07 - Mon -  13:39
どっち?
日曜日に用事を済ませて寝ころんでスマホゲームをしてたら
猫のお手手がとんでもない所から出て来てちょいちょい遊びが始まりました(笑)

ずんっ!
_2011_convert_20151207131829.jpg

ていていっ!
_2010_convert_20151207131806.jpg

ロビ「ぼくちゃうで」
猫

マ「ほな、だれよ?」
猫
ロ「クロちゃん・・・かな

ク「んなわけないやろ(-∀-)」

ロビ男くんはいつもこんな風にお手手でちょいちょいして遊ぶのが大好きで、
ウェストに紐なんか有った日にゃぁ~絶好調で遊びます♪
お手手を使うのが大得意なロビ男くんなのです(*≧∪≦)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


あーやっぱりロビンちゃん♪
やること可愛いー♡
2015/12/08 - Tue - 10:45      Edit
Re: マロタンママさんへ
ありがとうございます(笑)

急にお股から手がズンっ!て出て来るので
びっくりしますが、そんな事するのはロビンだけなので
しばらく変な所から伸びたお手手と遊んでいます(^^)

ご飯のカリカリもお手手でチョイチョイって出してから食べてます^m^
2015/12/08 - Tue - 14:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR