TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/12/11 - Fri -  15:07
まだぁ?
今日、コンビニへ行って商品を選んでレジの前に立つまで
お財布を忘れた事に全く気付かなくて大恥かきました\(//∇//)\
商品を置いてすごすごとお財布を取りに帰りましたとさ。
(最近このままではヤバイと思う事が増えて来ました(泣))


さて、そんな大ボケマーの話しはど~でもいいですね^^;
家族で話してる時にカイリの話題になると必ず「ぼくの事言うてんのぉ~?」
って寄って来たり、おしゃべりばかりしてると呆れたお顔をして見つめたり、
表情で言いたい事を言う様になったと言うか・・・言いたそうな事が
分かって来た気がします。

先日、カイリにお散歩行こうっ!て言うといて、ネェネェをお友達との待ち合わせ場所まで
お見送りに行ったのですが車が混んでてお友達が少し遅れるとの事だったので
ネェネェと歩道の垣根に座っておしゃべりを始めたら・・・・

カ「お散歩言うたのに・・・おしゃべりばっかりやん」
カイリ

カ「まぁ~だぁ~?」
カイリ
マ「ごめんごめん;お散歩行きたいやんなぁ~」

カ「もう行く?はやく行こうって」
カイリ

カーくんは私達が思ってる以上にみんなが言うてる事がよく分かるんやね。
マーはそんなカイリと一緒に過ごす時間がとても楽しくてしょうがないのです☆


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


私は財布は持って行ってたけど現金が入っていなかった・・・
恥ずかしいですよね
ほんと、この頃自分が怖い・・・

人の言葉なんてわかってないと思っていた親が行く気もないのに不用意に散歩行くよ~言ってしまった・・・
後が大変でしたわ

カイリ君もnonさんの目を見て話しかけてますね
なんでもわかってんで~ですよね

ベンは
名前での呼び戻しはできないけどご飯~だったら即です
ご飯っていう名前だったかなぁ???
2015/12/12 - Sat - 11:32      Edit
Re: ベンママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい(__)
寝込んでおりました(>_<)

私もお財布持って現金入ってないのなんてしょっちゅうですよぉ(笑)
午前に使ってたのに忘れてそのまま買い物に行って恥をかくって言うね;

年々こちらが言う事を理解してくれてるみたいです。
お散歩行く準備も出来て無いのに「お散歩行く?」なんて聞いたら
忙しなくてトイレも行くの忘れる位に急かされます^^;

ご飯っていう名前はベンくんとカイリのセカンドネームですね(笑)
2015/12/16 - Wed - 10:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR