TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/12/18 - Fri -  14:57
見分け方
みなさまにはご心配をお掛けしましたがマーの体調は完全復活では無いものの
普段通りの生活ができる様になりました。ありがとうございます。
まだ、あまり食べられないのですが、このまま痩せられたら「もうけもの。」
と思って良しとしようと思います(笑)

みなさまも年末のお疲れが出ません様お気を付けくださいませ。


さて、猫飼いさんも猫好きさんもブログで見る同じ柄の猫はイマイチ見分け難いと
思っておられませんか?我が家の猫でも見間違える事が度々あります。
飼い主なら毛の質や大きさで見分けられるので簡単なのですが、
ブログで見る写真だけじゃぁ~名前を書いてもらわないと分からないですよね。

でもね、我が家のビヨンセとソランは性格が全く 全然 天と地位違ってて(笑)
そんな所が写真にも表れてるので見分けやすいんじゃないかなぁ~。と思います。

ビ「あたちもネェネェのフラのドレス着てみたぁ~い♡」
猫
マ「まいすぃーとはーと♡ビヨンセちゃんなら似合うよねぇ(*´∀`人 ♪」
ネェネェは「ビヨンちゃん下りてぇ~(T_T)」とお願いしてはります(笑)


マ「ソラちゃんっ!離しなさい」
猫
ソ「い~や~ぎぎぎぎ~じぇったい いや~」


ソラン、面白い子なんですけどねぇ~空気が全く読めないヤツなんです。
こんな感じで性格の違いを見ていただけたら直ぐに見分けられると思いますょぉ(´∀`*)
ど~でもいい事ですが、ちょびっと参考にして猫ブログも楽しんでってくださいませぇ~♡


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR