スニフ

リーベ「しばくしばくしばくしばく・・・・(`・ω・´)」
猫

カ「やめろょやめろょくるなくるな・・・・(´・_・`)がうぅ~
カイリ

カ「や~め~て~~~~・゚・(つД`)・゚・」
カイリ

カ「ぼくの救世主をまってます。」
カイリ

スニフ「ぼく、こんなにかわいくて、いいこやのに」
スニフ
マ「嘘やん(笑)」

と言う事で19日からネェネェ経由で保護したカンガルーチワワが短期滞在しています。
Dog's smileさんのご厚意でDog's smile生として迎えて頂き、
近々去勢手術をして里親募集をして頂く予定です。
*chico*さん、オットさんありがとうございます。

仮名「スニフ」
年齢:約8か月

2.1kg
フィラリア陰性
少しアレルギーがあると思います。
保護時、耳に痒みがありましたが今は投薬で治まっています。
その他健康に問題ありません。
おこちゃまなので、やる事やります(笑)
天真爛漫で悪さしても憎めないとても可愛い子です♡どーぞよろしくお願いします。

では、今年の〆はスニフの紹介で終らせていただきます♪

みなさま良いお年をお迎えください(o‘∀‘o)*:◦♪


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。



【 2015/12/28 】 スニフ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆