TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/01/06 - Wed -  14:15
お庭
スニフがお庭を走ると絶対に捕まえられない。
ってか、どの犬も捕まえられた事がないけど(苦笑)
石や何かを咥えてしまったら最悪です( ノД`)

なので代替え品としてトイレットペーパーの芯を与える事にしました。

スニ「うんしょうんしょ」
スニフ

スニ「よしっ!GETっ!」
スニフ

スニ「ほらっ♪いいやろ はむはむ
スニフ

スニ「くぅ~いいねぇこの噛み応え」
スニフ

スニフはまだ子犬なので服、靴下、スリッパ、手。何でも噛みたいお年頃ですし、
それはそれは痛いです。でも、「ダメよぉ~」と言ったら止めてくれるんじゃないかなぁ?
私が言っても止めませんが、ちゃんと言ったら止められる賢い子だと思います。多分
我が家では「孫」みたいなもんなので厳しい躾けが出来ていません(-∀-)
トイレはケージの中に居たら100%シートでできますが、リビングフリーの時はトイレもフリーです;
様子を見てると「ちっこ?」とか分かって来るので誘導してあげたらシートに出来ると思います。
ケージが嫌で自分だけケージinの時は「出してぇ~」と吠えますが、リビングでウロウロしたり
お膝に座ったりしてる時は吠えません。
まだまだこれから色んな事を教えてもらって吸収していく段階だと思うので
スニフに多くを望まず可愛いスニフと一緒に学んで家族になって頂けたら嬉しいです。

只今2.3kgですが、これからもっと大きくなるのか?
そのままなのか?人も色々チワワも色々なので分かりませんが
そんな事ど~でもいいよぉ~って言ってくださるご家族がいいなぁ~と思います。

♂ フィラリア(-) 去勢済み 可愛い(笑) 

とにかく可愛いスニフをど~ぞよろしくお願いします。


子守でお疲れのカイリ、無防備過ぎやろ( /ω)
カイリ


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スニフ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR