おでかけ

週末に「小型犬スニフ」と初めてアウトレットへお出掛けしました。
家では、はちゃはちゃわちゃわちゃなスニフがどんな風に振る舞うのか
めちゃくちゃ不安だったのですが、めちゃくちゃいい子で拍子抜けしました。
ネェネェ、「てつくん」とマーの3人に順番に抱かれても動じず
お店の中で商品を見てても外で待ってても、とっても良い子。
他のワンちゃんにも上手にご挨拶して「良くできたワンちゃん」みたいでしたょ(笑)

ス「ぼく、とってもかしこいワンちゃん代表♪」
スニフ
まぁ~確かにカイリのお出掛けと比べたら雲泥の差くらい楽ちんやったけどさ、
お家でもそのまま賢いワンちゃんで居てくれたらもっと褒めちぎるのになぁ~(-∀-)

疲れたのでしょう。
帰りの車では爆睡して家に着いたら又元のデビルスーちゃんに戻りましたとさ(´・_・`)


~おまけ~

家に着いて晩ごはんの用意をしている時に「てつくん」がリビングで1人やったら
可哀想なのでネェネェが様子を見に行くと・・・・

接待係りさんがちゃぁ~んとお相手してくれてました+.(*'v`*)+
猫
リーベ「てつくんはぼくに任しとき♪」


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


スポンサーサイト
【 2016/01/13 】 スニフ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆