♡ありがとう♡

Dog's smileさんで預かりをされてるこすこはママさんが少し前から
手作りアクセサリーの販売を始められたのを知り、
ずっと欲しいなぁ~と思っていたブレスレットと指輪をやっと購入させて頂いて
先日、無事に手元に届いたんですが・・・
何とっ!カイリにおまけも送ってくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛いブレスレットを2色と指輪なんですが、
ネェネェのブレスと指輪は超気に入ってくれて即開けて既に大切に
片づけられてしまったので画像はありません。
と、カイリのおまけも既にネェネェとカイリのお腹に入ってしまって
1個しか画像が無いという・・・・ねっ
もう少しブログに協力してよねぇ~(´・_・`)

_2062_convert_20160114110525.jpg
で、この「白杉酒造」さんのわんこケーキ、味見させてもらいましたが、
すっごくしっとりしてて超美味しかったです☆
わんこケーキなんですが、人が十分楽しめるお味でほとんどネェネェが食っとりました(笑)
カイリのダイエットに全面協力してくれてます(-∀-)はい

ネ「ほら、カイリにもらったよぉ~♪おやつの前やとぇえ顔するなぁ」
カイリ
カ「ひさしぶりのおやつヽ(≧∀≦)ノわ~いジュル

カーくんよだれ出てまっせぇ~(´∀`σ)σ

ネ「はい、あ~~ん」
カイリ
「あ~~ん」

ネ「もぅいっちょ、あ~~ん」
カイリ

「あ~~ん」ぶひっ

とこんな感じで久しぶりの「おやつ」をとっても美味しく楽しく頂きました☆

そうそう、この子もちゃぁ~んと頂きましたよ(*´v`)

ネ「スーちゃんもどうぞ♪」
スニフ
「あ~~ん」

人の手噛む時は大口開けて噛みますが、お食事は上品に頂きます。
初めてのおやつに最初は戸惑ったみたいですが、しっかり綺麗に食べてくれましたょぉ~☆


こすこはママさんありがとうございましたぁ~(*´∀`人 ♪


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。



【 2016/01/14 】 カイリ | TB(-) | CM(2)
コメント遅くなりました(´Д` )
わざわざ記事にしていただきありがとうございます。
ネェネェ気に入ってくれたんですね(*^^*)
嬉しい限りです☆
カイリくんもおやつの幸せのひととき、味わってくれて良かったー☆
【 2016/01/15 】 編集
Re: こすこはママさんへ
お返事遅くなってすみません(__)

「わざわざ記事に」なんてっ。めちゃくちゃ嬉しかったので
その気持ちが伝われば・・・と思いました。

ネェネェ、気に入ってお出掛けにはブレスと指輪の両方を
付けて出掛けています☆
カイリは写真を見て頂いたら一目瞭然(笑)
ヨダレがキラリ^m^してるでしょっ♪

本当にありがとうございました。
【 2016/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆