ロビンの時間

SMAPが解散するか否か?今話題になってますね。
私は特にSMAPが「すっごい好き」とかでは無いですが
テレビで観てても好感持てますし、面白いしずっとSMAPとして頑張って欲しいです。


さて、スニフが来てからは猫達が怖がってリビングで寛ぐ時間が
ぐ~んと減ってしまったのですが、夜 スニフが寝てからロビンが甘えに来ます。

ロビン

ロビ「はい、なでてもいいで」
ロビン

でろ~ん(笑)
ロビン

ロビンの向こうに見えるブルーの水玉のタオルの中にスニフが寝てます。
あんな風にケージを覆うと静かに寝てくれます。(時々ピヨピヨ言うけど注意したら静かになります)

猫達の甘える時間が減ってしまって沢山我慢させていますが
どの子もみんないい子で喧嘩せず、甘えられる時を見計らって甘えに来ています。
私達のわがままに付きあってくれてありがとう。ごめんね。


~おまけ~

ネ「さぁ~カイリっ!おやつの時間やでぇ~~(-∀-)」
カイリ
マ「アカンやろっ!意地悪しなさんなぁ~。」
(安心してください。もらってませんょ)

カイリは相変らず、元気におちょくられてます(´∀`σ)σ


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃん達の譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。



【 2016/01/15 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆