TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/01/19 - Tue -  15:48
抱っこ好き♡
スーちゃんが来て今日で丁度1ヶ月が経ちました。
最近気づいたのですが、食べたらダメな物(紙、石、綿 など)を咥えてるのを
取り上げようとすると牙を剥いて「ギャウギャウっ!」て歯向かいます。
なぜ、最近気づいたかと言うと「ギャウギャウっ!」て言うても
「何言うてんねんあほたん」って言うて気にせず口に手を入れて取り上げてたから。

スーはいっちょまえに脅しやがります(「・ω・)「ガオー
なので、犬初心者さんや子供さんならちょっとビックリするんちゃうかなぁ?
と思ったので敢えて書きました。


さて、スーちゃんは人の側に居るのが大好き♡
がちゃがちゃ煩くて落ち着かない時でも抱っこしたら大人しくなります。
(そうで無い時もたま~にありますが・・・^^;)

ス「ぼく、まだまだ起きてネェネェと遊ぶねん」
スニフ

ネ「よちよちスーちゃん、遊ぼうねぇ~♡」
スニフ

ス「うん・・・遊ぶ・・・もん
スニフ

zzzzzzz.............
スニフ

お子ちゃまスニフなので夜9時になると可愛いお目目が
上の写真の様に少しづつ少しづつ閉じていきます。(´∀`σ)σ
こうなったらケージに入って「おやすみ」です♪
朝まで賢くネンネできますょ(´ω`人)


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スニフ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR