TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/02 - Tue -  15:41
ですよね?
やっぱり当たらなかった年末ジャンボ宝くじをずっと放置してたら
昨日、おじいちゃんが「はい、宝くじの300円交換してきたで」と言って渡してくれた。
再び「ガッカリ感」が襲って来て改めてフトコロが寒いのを実感したのでした。゚(゚´Д`゚)゚。
当たるとは思って無いけどせめて3,000円とかね(←しょぼい)
元を取りたかったなぁ~と思ってさ。

んな事はど~でもいいか。
さて、カーくんですが、「ケーキはぼくももらえる」と勝手に思い込んでします。
先日頂いたワンコケーキが余程美味しかったんでしょう。(私達もピンはねしたしな(笑))

カ「なぁなぁネェネェ。アレぼくのんやんな?」
カイリ
(テーブルの上にあるビニール袋の中身の事)

コンビニで買ったケーキですやん!そんなんアカンアカン!

カ「ビシっと決めたらもらえるねんで」
カイリ
「チョコレート」って書いてあるやろ!
ほんま、カイリは毎日毎日毎度毎度、懲りんとにおねだりして来るなぁ~(´・_・`)
カイリの食への執着心はすごいよね。そのエネルギーを別の何かに使えたらええのに。


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR