なでろ。

ぁあ~あ、残念。
番長、信じてたのに。残念だぁ~。



朝、甘える相手はネェネェと決めてるらしいロビ男くん。
早起きが苦手なネェネェはいつもギリギリに起きるのに貴重な時間をロビに取られます。

ロ「ネェネェなでろ。どっこも行ったらあかんで。ギロリ
猫
モフモフモフモフ

ロ「そうそう、ずーっとやっててな。」
猫
ネ「あかんってぇ~~。もう、用意しな時間がぁ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」

毎朝毎朝なでなでを催促されるのに早起きしないネェネェと
ドタバタ用意するネェネェの足音が怖いロビ男くん。
どちらも学習しないので毎朝同じ光景が繰り返されています(-∀-)はぁ~


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。
マーも2月21日の譲渡会はお友達が保護した猫ちゃん達と参加する予定です♪
是非、可愛い猫ちゃん達に会いに来てくださいね♡


【 2016/02/03 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆