TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2016/02/05 - Fri -  13:07
スタート
スニフはDog's smileさんのブログで紹介されました通り
仮の仮宿を出発して本当の仮宿へ移動しました。
これから本当のご家族探しのスタートです。

ネェネェと寝るのが大好きなスー♡
スニフ

もっと一緒に寝ていたいスー♡
スニフ

家族みんなが好き好き♪ついでに「てつくん」だって好き好き♡
スニフ
ちょっと怖がりやけど、1度会って優しくしてくれた人には大喜びで歓迎します。

人も好きやけど犬と遊ぶのはもっと好きヽ(≧∀≦)ノ
カイリ
仮宿の先住犬のマコトくんとポメちゃん達と上手に遊べる様にちゃんと先輩の言う事を聞くんだよ。

その愛嬌のあるお顔と天真爛漫な明るい性格はみんに愛されること間違いないから。
スニフ
大丈夫。

大好きなスっちゃん♡あっこちゃん家(預かりさん)からもう一度だけ移動しないといけないけど
次の移動は一生一緒に過ごして愛してくれる家族の所だからね。
みんなで見守ってるからもうひと頑張りしようね☆スっちゃんなら大丈夫っ.゚+.(・∀・)゚+.

今後のスニフの様子はおかちゃんちでご覧ください。
持前の明るさと物怖じしなくて「そんなの気にしなぁ~い」な性格で
既に先住犬さん達を困らせて指導されてるみたいですが、やっぱり動じないスー(-∀-)

家に居た時は気付かなかったスーをあっこちゃんの目線で見ると
こんな風に見えるのかぁ~。と改めて思ったり。
私では伝えきれなかったスニフの事を発信してくださっています。
マコトくん(チワワ)とスニフ(チワワ)を見て血統書の意味?ブリーダーとは?
を同時に考えて頂けたらと思います。

引き続きスニフを見守っていただければ嬉しいです。

カ「やっと静かになった。。。マコトくん、ポメちゃん's頼んだでぇ~~(´∀`σ)σ」
カイリ
ホッとして寝てるけど、*chico*さんがスニフを連れて帰って下さる時、
カ「ぼくも車に乗るぅ~~!ぼくも連れて行ってぇ~~!」
と駄々こねて助手席にしがみ付いて下りなかったん誰?!
ネェネェとマーは結構傷付いたんやからな(笑)

きっと、保護犬達にとってDog's smileさんご夫妻は神様みたいな存在で
カイリが見つめる*chico*さんオットさんには後光が差してるんやと思います。



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


nonさんおつかれさまです。
スニフくんいい性格してますね^^。
なんとも言えない愛嬌のあるお顔も可愛いし♡
ちっちゃくても存在感ありそうなので
ちょっとしばらく淋しいですね。

うちも先日*chico*さん家にいったとき
オットさんと一緒にふつうに家に入ろうとしたタンタン^^;
今日は入らないよって言ったらキュンキュン鳴いて・・・(涙)
もう無理やり抱っこして連れて帰ってきたんですが
まぁまぁショックですよね^^;
やっぱりあの後光にはかないません・・ね^^。
2016/02/05 - Fri - 17:12      Edit
Re: マロタンママさんへ
ありがとうございます。

子犬の「はちゃはちゃかちゃかちゃ」に疲れる時もあったけど
スニフはいい子で天真爛漫なのでとても楽しく過ごせました。
寂しいですが、スニフには良かったと思います。
スニフが幸せになる為なら・・・と言い聞かせてます^^;

タンタンも*chico*さんオツトさんが好き好きですか?!
カイリは「もう、この家イヤやし連れて帰ってぇ~」
って言うてるみたいでガッカリでしたょ(笑)
どんなに長く過ごして愛情掛けても*chico*さんオットさんには
敵わないと思いました。
2016/02/05 - Fri - 17:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スニフ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR