冬の定番

我が家では毎日「スーちゃんどうしてるかなぁ?」「スーまだ噛んでるんやってぇ~」
「スーちゃんお座り出来たってぇ~!すご~い」など、あっこちゃんのブログを拝見しながら
スーの様子に大笑いしたり、共感したりスーちゃん話しに花が咲いています。
愛情いっぱいに預かって頂いてる事に感謝しながら嬉しくもあり寂しくもあり。。。
なのでネェネェがスニフを連れて帰って来てくれました♪
これからはぬいぐるみのスニフを眺めながらスニフの幸せを願おうと思います(o‘∀‘o)*:◦♪

_2104_convert_20160209155728.jpg


さて、冬の定番と言えばお鍋☆
・・・・・と言う事はカイリもお野菜ならもらえる献立なのですぅ~♪いえ~ぃパフパフ
(水炊き・豆乳鍋限定です)

カ「ぉっとぉ~、それはネェネェの分か」
カイリ

カ「ラプンツェルのお皿はぼくのんやぁ~♡」
カイリ

ネ「はい、ど~ぞ」
カイリ
カ「ぺろりん」

カ「はむはむ♪おいちぃ~~ヽ(≧∀≦)ノ」
カイリ

写真では賢く待ってる様に見えますが、食べてる間中「ふぇんふぇんふぃぃ~ん」
と鼻鳴きが止まらなくて何度も注意されながら待っています。
ネェネェも落ち着いて食べてられなくて「もう~っ!カイリっ」
と何度も言うので最近では鼻鳴き中は「もうかいり」と呼ばれてます(-∀-)

そんな食欲旺盛な「もうかいり」は先日、*chico*さんとオットさんに
「カイリ痩せたやぁ~ん♪これ位が丁度いいよ♪」と言って頂きました。
「まぁ~、ダイエット前が凄かったからなぁ~(笑)」やて(゚∀゚)だはは
リバウンドしない様に現状KEEPがんばりますっ☆


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


【 2016/02/09 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆