愛しのスっちん♡

2月14日にスっちんに会いにDog's smileさん主催の「保護犬ミーティング」へ行って来ました☆
預かりさんのお宅では初日からご家族のみなさんに尻尾ふりふりな様子を
ブログで見ていたので私達に会っても結構アッサリしてるかも。
と思いながら行ったのですが、会った途端にとても喜んでくれて嬉しかったです。
でも、その後も私達の姿を後追いして離れてても目で追って私達の元に来ようして
とても切ない再会となってしまいました。

ネェネェ「スーの里親さんになりたぁい。゚(゚´Д`゚)゚。」
マ「Dog's smileさんにアンケート送って希望出して医療費もちゃんと払ってや。
んで、*chico*さんの判断で断られるねん(笑)」
ネ「ぇえ~~~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
マ「ウチではスーもウチの子達も可哀想やろ」
とそんなアホな事を言いながら、スーに会いに来てくださった方の
邪魔にならない様にお買いものをしてました(*´v`)
(正式に希望されてないですが、スニフに会ってみたい。って来て下さったそうです(嬉しい)

ネ「スったん好き好きぃ~~(´ω`人)」
スニフ

スニフが付けてる黄色いリボンは「里親募集中の子」の目印です。

スニフ

愛しのスったん♡優しいご家族に巡り会うまでもう少し頑張るんだよ。
至らない私達でごめんね。


そして、家に帰ったらこの方がお待ちかね(-∀-)
カイリ
「Dog's smileさんのフリマ行ったんやし、もちろんお土産があるよね」な顔(笑)


お土産の様子は又明日・・・・・ヾ(o´∀`o)ノ


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


【 2016/02/16 】 スニフ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆