TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/02/06 - Thu -  15:13
一人っ子
カイリはターボが巣立ってから一人っ子満喫中です(^^)

「おばあちゃん、おやつくださいっ。」
_277_convert_20140206144938.jpg
とこんな顔してずぅ~~っと見つめておばあちゃんを落とす(笑)

「ぼくのマローボーン☆」
_278_convert_20140206145016.jpg

お散歩も悠々自適っ!
_279_convert_20140206145042.jpg

朝、マーの出勤前に超甘えに来たり(*^。^*)
_280_convert_20140206145118.jpg

「いってらっしゃい」はちょっと拗ねてみたり(^^)
_281_convert_20140206145138.jpg

いっぱい頑張ったもんね。いっぱい我慢したもんね。
でも、こんなに可愛い子犬のどこが怪獣なんやろ?(笑)
_276_convert_20140205100739.png
この可愛い可愛い無垢な子犬に騙されるなかれっ!(ねっ、ままねこさん♪)

頑張ったカイリは超甘えん坊さんになって、誰かが動くと
付いて歩いて「おやつ?おやつくれるん?」とコングを
ぽとん。と足元に置きます。家族4人がそれにメロメロで
おやつをあげるから又、元の白くまカイリに戻りそうですぅ~~(~o~)

カイリを保護してくださったDog's smileさんには沢山のワンちゃんが
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR