テンションが高い時

先日のミーティングの時に買ったおもちゃ。
直ぐにボロボロにされるかな?と思って3個買ったんですが、
奇跡的にまだ1個目のおもちゃ。しかも壊れてません。すばらしい

カ「ガウーガウー取ってみ。取りにきてみぃ~」
カイリ

カ「あうーーー」ゴロン
カイリ

ゴロンゴロン
カイリ

カ「あ♡ネェネェ♡おかえりぃ~♪いっしょにあそぼ~♡」
カイリ

きゃっきゃ♪わーいわーい
カイリ
お尻めっちゃ上ってるやぁ~ん(´∀`σ)σ

楽しくて嬉しくてご機嫌な時はお尻が「ぷりっ♪」とあがります(-∀-)
痩せたので今までほどの「ぷりっケツ」では無いけれど、
やっぱり いいわぁ~♪お尻(´∀`*)


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


【 2016/02/19 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆