似たもの同士

又、カーくん腰痛です。
ダイエットしてサプリ飲んでるのにね。
お調子者だから斜めに走ったり変な角度からソファーに乗って「きゅん」言うてます。
今までのお薬を飲ませましたが少しマシな程度・・・・
お散歩へは行きたがりますが、今はお休みしています。
今日、もう一度先生に相談してみます。

マ「カイリは安静が出来ひんからなぁ・・・」
カイリ

カ「できるで!ほらっ。zzzzzz......」
カイリ
マ「・・・・・・寝てるだけやん(-∀-)」


そして、ネェネェは去年の春から調子が悪かったのですが病院より仕事、遊び、フラを優先して
しんどいのを押して出かけてましたが、とうとう昨日、限界が来たらしく
木曜日の午後に診察して下さる病院を探して行かせました。
優しい先生で今までの症状を細かく聞いてくださり、原因が判明しましたが
血液検査をしたので結果を見てから治療方針を決めるそうです。
猫

人とも、もう少しゆっくり落ち着いて無茶せず自分の身体を労わって過ごそうね。


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


【 2016/02/26 】 カイリ | TB(-) | CM(2)
ネェネェ大丈夫?! 「体は資本!!」先は長いから、今は焦らずじっくり治療に専念してね☆
カイくんも!!!
【 2016/02/29 】 編集
Re: SAKOさんへ
ご心配をお掛けしてすみませんんん(T_T)
今の所、先週の様な腹痛は無いらしいのですが、
毎日毎日精進料理みたいな物を食べてるので
そろそろストレスが溜まって来てるみたいですわ^^;
時間を掛けて治して行かないとダメみたいなので
「焦らずじっくり」って言うときますわ。


カイリはまだ、時々ですが「きゅん」言うてますわ;
色々良い方法が無いか調べて試してみますわぁ~。

ありがとう☆


【 2016/02/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆