ちべたい

ご心配をお掛けしてますネェネェとカイリですが、
カイリは時々「きゅん」って言うもののお散歩にも行きたがり
お散歩へ行く距離は短くしていますが、サクサク歩いています。
ネェネェはお仕事に行っていますが、まだまだ本調子では
無いので精進調理の様な食事をしています。
自業自得と言えばそれまでなんですが、しっかり治して
元の生活が出来る様になってくれればいいなぁ~。と願っています。


さて、今朝お外を見たらうっすら雪化粧でした。
(注:ウチの庭では無いです(笑)知っとるわ
_2146_convert_20160301151331.jpg
こちらのお庭はいつも絵に描いた様な景色が四季折々楽しめます。

雪なんて関係ないカーくんは喜んでお散歩に出かけましたよん。
カイリ

マ「なぁなぁカーくんあんよ冷たくないの?」
カイリ

カ「ちべたい」
カイリ

でも、うんP出さないと帰らないのでうんPに適した場所を
一生懸命にクンクンクンクンクンクンクンクン・・・・・・・・して
や~~~っとこさ、出して帰ってくれましたとさ(-∀-)

ほんとっ!うんP場所のこだわりって何なんやろう?
カイリと話せたら1番に聞いてみたいゎ(笑)


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


スポンサーサイト
【 2016/03/01 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆