乗ってごらん♪

5年

私は上手く文章に出来ないから
色んな思いは心の中にしまっておきます。
今日この日だけでなくいつも思いを馳せる事が私が出来る唯一の事。




ブログを小休みしてる間に注文してた猫のタワーが届きました。

マ「ビョンビョ~ン♡(ビヨンセ)」
猫
ビ「にゃに?」
マ「新しいタワーに乗って見せてぇ~♪」

ビ「こ・こう?ちょっとドキドキしゅる」
猫
マ「ビョンは可愛いなぁ~♪新しいタワーもいっぱい使いやぁ~(´ω`人)」


・・・15分後

マ「え?」
猫
↑ソラン

マ「あれ?何で?」(2度見)
猫
マ「あ”---っ!(`o´)まぁ~たソランはビヨンセ下したなぁ!(*`皿´*)ノ」

只今ソランはクロスとビヨンセに対して絶好調にチンピラしてます。
ほんまっ!わっるい顔してるよなぁ~(*`^´)=3

と言う訳でタワーに2個付いてるベッドですが、今の所1匹しか乗りません。
なぜなら、うちの猫達は仲良く無いから~(笑)

タワーに慣れたら2匹で乗ってくれるといいなぁ~。


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


スポンサーサイト
【 2016/03/11 】 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/03/11 】 編集
Re: 鍵コメさんへ
ほんま、失礼しました(__)
最近ボケてアドレス変更のお知らせ忘れてる時多いのよぉ~。
年だな(T_T)
【 2016/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆