ほごいぬミーティング

昨日の日曜日にネェネェとDog's smileさん主催の
「ほごいぬミーティング」にお邪魔してきました(o‘∀‘o)*:◦♪

ネェネェの事を気にかけて「大丈夫?」と沢山の方が声を掛けてくださり
ありがとうございました。少し痩せたけど、(もっと痩せても大丈夫そうな感じですが(笑))
元気になったネェネェを見て頂けて良かったです。
そして、今回も沢山のわんちゃん達とふれあわせて頂きありがとうございました。
みんな、と~~~~っても良い子で頑張っていましたょ☆

少しだけの写真ですが・・・・

最初はもちろんっ!スニフ♡
スニフ
やっぱり、ピチピチとれとれのお魚の様にくねくね大喜びしてくれましたぁヽ(≧∀≦)ノ

そして、相変わらず大人気だった「はちべ」
保護っこ
はちべ「良い所に枕みーけ♪」

さんざん色んな方によちよちしてもらって、そろそろお疲れなはちべ。
もちろんネェネェも「はちべ」が大好きなので無視されながら
「こいつウザイ」と思われながらナデナデさせてもらってました♪

人気者も楽じゃないね(。-_-。)ありがと


そして、短足家滞在中のいなほくん。

マ「若いお姉ちゃんが好きな子だれぇ~?」
いな「は~~い♡いなくんでぇ~しゅ」
保護っこ
この「いなほくん」、ゆっけ兄ちゃんの指導の賜物だろうか?
はたまた、仮父に似たのか?(笑)←失礼だろ
マーが「いなほく~ん♪」と近づいたらブルブル震えて椅子の下に逃げ込んだくせに
ネェネェが「いなくん♡おいで♡」と言うと、スーっと椅子の下から出て来てご挨拶してるやん(`・ω・´)
どういうこと?どういうこと?どういうこと?

いなほくんも所詮男ね。若い女子に惑わされるなんてっ!プンヾ(`・3・´)ノプン
ま、気持ち分からなくも無いけど露骨なんはやめとこか?おばちゃんも傷付くさかいな(笑)

もっと沢山の可愛いわんちゃん達に癒してもらったんですが
嬉し過ぎて写真を撮るのを忘れてました(-∀-)
会ってみたいなぁ~。と思う子が居たら次の機会に是非会ってみる事をお勧めします。
とんでも無く「ウチにぴったりやぁ~ん♡」と思う子に出会えると思いますよん


*chico*さんオットさん始めボランティアの皆さんお疲れ様でした(´∀`*)
場所を提供してくださってるROOOP.503 さま
Night cafe & bar 502 さま ありがとうございました。

ご厚意で提供してくださってる場所なので犬達のご縁の為にも
ルールを守ってご迷惑にならない様に気を付けないとっ。と改めて思いました。


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


【 2016/03/14 】 おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆