TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/02/10 - Mon -  11:45
お気楽さん
我が家は犬猫もネェネェもお気楽さん。

週末の会話。ネ「卒業旅行の振込期日が明日までやねんけどお金ないねん。」
マー「へ?お金無いのに旅行申し込んだん?」
ネ「そっ、その頃にはあるかなぁ~?思ったけど無かったわ」のんきぃ~
海外旅行やのにそんなんでぇえのん?しかも、今月2回も海外旅行行くのに・・・
こんな調子やから「お小遣いも無いねん。」ってうち、母子家庭ですょぉ!
これで、4月から社会人なんて大丈夫なんやろか?(汗)
朝から銀行に走ったのは、言うまでも無くマーでした(泣)


そんなネェネェのお勉強の邪魔をするのがかわゆいロビン☆
_282_convert_20140210101031.jpg

「ナデナデしてぇ~♪」
_283_convert_20140210101059.jpg
良い口実が出来たのでお勉強はしばし休憩♪なんでやねん

「ゴロゴロゴロゴロ・・・・」
_284_convert_20140210101124.jpg

「ん~~気持ちぇえ~☆」
_285_convert_20140210101156.jpg

「もっと」
_286_convert_20140210101226.jpg
こんな風にいつも誰かがテーブルで何かしてたら
書類や新聞の上にど~~んと乗ってナデナデを催促。
下せばいいのに可愛いから誰も下さない。甘やかすだけの我が家^^;

ターボが居なくなったのに、まだ赤ちゃんが居たっ!
_287_convert_20140210101528.jpg
ビヨンセちゃんがお気に入りの毛布をハムハムカミカミして
穴を開けて叱られちゃった。甘えん坊カイリ;

我が家の猫達とカイリの甘えん坊度が益々UPしてるこのごろ。
でも、可愛いから全部許してしまってます☆

Dog's smileさんには沢山のワンちゃんが甘やかしてくださる
ご家族を待っています♪お問い合わせは→まで♪
猫はよく知ってますよね~
トト嬢も私が座ったらニャーニャー言って、机に乗り顔面間近で催促w
『近いわ!』とツッコミを入れながらお尻をトントン☆
人の動きをよく見て『今なら甘えられそう』と寄ってくるんですからね~
カワユイ奴よ(#^.^#)

ネェネェへ:気をつけて行ってくるんだよ~!
      働き出したらなかなか行けないから、
      めいいっぱい楽しんでくるんだよ~☆
2014/02/10 - Mon - 12:56      Edit
Re: SAKOさんへ
新聞読んでるし。書類書いてるし。って時も
平気でどで~~んと寝そべりますよね;
広げた新聞の上に乗るのはいいけど
読んでる所にピンポイントで乗って来ません?
暇そうにしてるっ!て思われてるんかなぁ(笑)

ロビンはお尻トントンしたら毛がふわっふわっ飛んでます(汗)
トトさんは毛大丈夫?長い毛がふわ~~~んて飛んでそう^^;

ありがとうございますっ!
ネェネェに読んでもらいますね(^^)
次はお金貯めてから行くの決めるように言うてください(笑)
2014/02/10 - Mon - 13:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR