TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2016/03/16 - Wed -  13:44
逆に
ネェネェの彼氏「てつくん」は会社帰りに我が家に寄った時に
「一日中革靴で仕事して汗かいて汚れてるので」と言って
来る途中で買った新しい靴下に履き替えてから小汚い家にあがります。

ご存知の通り我が家は犬猫だら
お膝に乗って甘えるだけで服が毛だらけになります。
猫

だから、逆にウチから帰る時に新しい靴下に履き替えて帰った方がいいと思うんやけど(-∀-)
しかも、スーツも毛だらけ(笑)コロコロして帰るけど・・・・絶対綺麗に取れて無いし(´∀`σ)σ
毎日掃除しても毛だらけってウチだけなの?


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。



いえいえ、我が家もですよ~
掃除機をかけても、床を拭いても
コロコロをかけても・・・
毛が出るわ出るわ(゚Д゚;)
家じゅうの隅や、家具の下に
潜んでいるようです(;^ω^)
去年の12月に里子に出た子の毛が出てきたときには
さすがに驚愕しましたが(笑)

ある程度は仕方ないですよね・・・
家中と車にはコロコロを常備しています(*^▽^*)
2016/03/16 - Wed - 19:42      Edit
Re: ムーさんへ
良かったぁ~♪分かって頂けて☆
我が家では麻痺しつつある「毛」も
お客さんには「なにこれ?」だと思うのでねぇ。

掃除した後に後ろ足で「カイカイカイカイ~」ってされたら
一気にテンション下がります^^;
絨毯の中にも入ってますよね?
絨毯が無い夏場は西部劇で決闘シーンでコロコロ転がる雑草みたいに
部屋の隅に転がってたりします(笑)

里子に出た子の毛が見つかったら
少し嬉しいかもです(^^)

部屋でコロコロして玄関に行ったら又「毛」が付いてて
玄関で又コロコロ。ほんと、家中に必要ですね(^_^;)
2016/03/17 - Thu - 15:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR