うちも行く

連休中は本を読んでのんびり過ごしていました。。。。。
なので写真を撮り忘れてましたぁ~^^;

土曜日の夜からディズニーランドへ出発したネェネェ。
いつもギリギリに用意するので土曜日の午後にお仕事から
帰ってから用意してました。(もちろん、忘れ物してましたよ)

ソラン「ネェネェは又どっか行くんやな。ソランもコッソリ行こっと」
猫

ソ「お人形のふりしよ。ソランはお人形お人形お人形・・・・よしバレてへん。」
猫
旅行の準備が始まると必ずかばんやスーツケースに入る猫達。
服に付いた毛を取ってかばんに入れてもかばんの中が毛だらけぇ~(笑)

きっとディズニーでも我が家の子達の毛が沢山舞った事でしょう+.(*'v`*)+
ティンカーベルの妖精の粉だと思ったら気にならないですよぉ。ウチではそう呼んでます(-∀-)
その方が気が楽なのでね(*≧∪≦)


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


スポンサーサイト
【 2016/03/23 】 | TB(-) | CM(2)
ネェネェ すっかり元気になられたようでよかったですね!

ソランはお人形お人形... の表情がたまらなく可愛い〜♪♪
1回でいいから一緒に入場できる日があるといいのにねぇ

妖精の粉!! ウマいッ! 
これからは家の中でもそう思うことにします! 笑
【 2016/03/24 】 編集
Re: アニャさんへ
ありがとうございます。ご心配をお掛けしました(__)
今は気を付けてるみたいですが、しばらくしたら
又、しんどかった事も忘れて不摂生しますよ。きっと^^;

ソランはネェネェにコンビニの駐車場で拾われて
徒歩15分位の道のりを抱っこされて来た子なので
度胸は据わってるからディズニー大丈夫かも(笑)

「妖精の粉」って呼ばないとやってられないですよね;
ネェネェは「ティンカーベル~~♪」て言ってカイリの毛を
ぱーーーって撒いてます。(マジで)3歳児か?!
その度におばあちゃんの何とも言えない悲鳴が聞こえます(笑)
【 2016/03/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆