TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/03/29 - Tue -  16:30
昼下がり
先週の土曜日は朝からバタバタと歯医者さんに行って家に帰ってから直ぐに
用事で動物病院に行ったら看護師さんが「あっ、チロちゃんがお泊りしてますよぉ」
って言って会わせてくださいました。
チロちゃんとは、ターボの妹で直ぐに里親様が見つかった子です。

ターボが旅立つ前に会った時の写真。↓


_247_convert_20140201182741.jpg

そして、土曜日のチロ↓
ターボ・チロ
硝子越しで見難いですが、益々可愛く成長してました♪
VIPルームでお泊りだそうです。大切にされてるね(´ω`人)
(HOTEL利用ですので元気です♪)

家に帰ってホッと一息してたら・・・
カイリ

可愛い♡のでパシャっ
カイリ
カ「邪魔せんといてな。」
マ「すんません;」

ネェネェがお仕事から帰って来てカイリとソファーに座ったので
マーはごろ~んと床でのんびり寝ころんでテレビ観てたら・・・
カイリ
カ「ぼくもクッション使わしてな」

なんて可愛いんでしょう(〃ノωノ)
お休みの日はベタベタ甘えん坊さんしてくれる様になりました♪ほんま可愛いなぁ


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR