TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/17 - Tue -  14:49
うちべんけい
ターボはまだワクチン接種が終了していないので
お外へのお散歩はマーのスリングの中。
_63_convert_20131231225324.jpg



ジャンバーですっぽり覆ってお顔だけ見せてのお出かけ。
胸元からヒョッコリ見えるお顔に気づいた方に「可愛い♪」
とテンション高目で声かけられても鼻先をチョイっとジャンバーの中に隠して
「ぼくはいません。しらない人とはお話ししたらアカンねん」と隠れてしまいます。
しばらく立ち話してると「ちょっとならなでてもぇえで」な感じで出てきて
色んな事を観察します。安心した後なら沢山沢山なでなでしてもらっても平気。
(超大人しいですけど)*chico*さんがおっしゃる通り。アカンタレ男子でした(笑)

今では家族の顔を覚えて誰かが帰って来るとイチイチ
歓喜の舞と雄叫びをあげて大歓迎してくれます;


人を観察してどう対応すべきか?とお勉強中のターボくんは
賢く賢く育っています。アカンタレな所も含めて愛おしいと思ってくださる
優しいご家族を待っています。
お問い合わせはDog's smileさんまで♪






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR